※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

出産の1ヶ月ほど前から片耳からポコポコと音が聞こえます。ネットで調…

出産の1ヶ月ほど前から片耳からポコポコと音が聞こえます。

ネットで調べて耳管狭窄症や耳管開放症かな?と思って出産したら自然に治ると書いてたので様子見してるんですが産後も全く治ってきません:( ´꒳`;)

1日中音がする訳ではなくて1日のうちで何回か鳴ってます。

そろそろ産後3ヶ月経つのですが治る様子がないので病院行くかもう少し様子見るか迷ってます。。

同じような方いますか?💦

コメント

りこママ

産前から出産までずっと耳管開放症でしたが、耳管開放症はポコポコの音ではないので、耳管開放症ではないと思います👂
病院行きましょう👍

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?(T . T)