※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠14週で薄茶色のゼリー状の塊が出たが、痛みや出血はない。健診5日後だが、病院に電話するべきか悩んでいる。便秘の影響か、同様の経験者いますか?

妊娠14週なんですが、
今朝トイレ行ったら、初めて薄い茶色のゼリーみたいな塊の織物が出てびっくりしました
調べてみたら出産前に出る粘液栓に似てるみたいなんですが、腹痛や出血もなく病院に電話するか悩みます
5日後に健診なんですが…
ここのところ便秘だったのでその影響?妊娠初期にこういう織物出た方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配であれば受診した方が安心できるので私ならすぐ電話しちゃいます😂💦

はじめてのママリ🔰

心配であれば病院電話します🥲
私は15wの時に出血して大丈夫かと思って1日過ごしてましたがやっぱり不安で病院に電話したら今すぐ来てくださいと言われ切迫気味だと言われたことあります🥲

みい

腹痛・出血がなければ様子見と言われる可能性が高いので私なら何もせず…ですかね🥺
心配なら受診した方がいいと思います。

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
心配なので電話してみることにしました