※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デニム(ジーンズ、ジーパン)で30代におすすめのメーカーやブランドあり…

デニム(ジーンズ、ジーパン)で30代におすすめのメーカーやブランドありますか?

いつもほぼユニクロしか履いてません😅💦

着心地が良くて足がキレイに見えるジーパン探してます!
スキニーっぽいタイプがいいです!

コメント

はる

ZARA、moussy持ってます!

moussyはスキニーがすごい綺麗です。ギャルのお店で入るのドキドキしますが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

系統的にはmoussyではないんですがジーンズ良さそうです!
    マウジーは股上浅めですか?
    あと160センチ50キロの普通体型ですと何インチがいいですかね?

メーカーによってサイズ感が異なるので気になっています🥺
    回答ありがとうございました🙏

• 10月16日
こた

エドウィンも 綺麗です!

らんらん

ザラが多いです!

マウジーは基本的にはワンサイズ下を勧められます😂
本当にきつくて、ボタン閉まるか閉まらないかくらいだと、ワンサイズあげるよりこれにしてください馴染むからって言われてきました😳

ママリ

スキニーがお好きなら
アッパーハイツのステラをサイズ小さくして履くのおすすめですよ🎵

かなり美脚効果あるし小尻に見えますし、高いだけあるなぁて感じです!