※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の方が、強い腹痛や息苦しさを感じていますが、陣痛か前駆陣痛かわからず不安です。出血はない状況です。

38週5日の初妊婦です!
3時間ちょっと15分〜20分間隔のうっっと息がしづらくなるほどの強めの張りが続いています。
しかし痛みとあまり揃っておらず、痛みは3分〜5分間隔くらいでバラバラです、、、。
生理痛と便意が混ざったような腹痛はどんどん強くなっているんですが、張りと揃う時と、揃わない時があります😂

痛みと張りで目が冷めて、その後眠れない程の張りと痛みです。
でも出血等も全くありません。

陣痛には繋がらないですかね😂
ただの前駆陣痛ですかね😂

コメント

ふらわあ

文面からだと陣痛になりそうな感じですね!
私も出血や破水なかったです!

HRKMZK💖

38週なら陣痛に繋がる可能性もあると思うので1度産院に連絡してみたほうが良いと思います😊