※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37歳で5週目の妊娠中。前に流産経験あり。同じ症状で不安。初診前で毎日不安。

今年37歳、妊娠5週目です。(排卵検査薬使ってるので恐らくズレなし)
半年前に心拍確認後の流産経験があります。
今回も流産なってしまったときと同じ悪阻や胸の張りなし。
1人目のときは、このくらいにはもう吐いてフラフラでした💦
初診はまだですが、年齢のこともありまた同じように流産なってしまうのが不安で毎日生きた心地がしません😭

コメント

HRKMZK💖

年齢は違いますが、私は1人目も2人目も初期はほぼつわりなし検査薬するまで妊娠してると思わないぐらいだったので、つわりがないから流産するとは限らないので体を冷やさないように…😌
ゆっくり過ごされて下さい🥺

3兄妹ママ

32歳ですが、今年1月に胎嚢確認後の流産1回、その後化学流産2回です。
2回目の化学流産から約5ヶ月ほどかすりもしませんでしたが、2週間前に3人目の妊娠が分かりました。
流産とその後授からなかった原因は私の甲状腺数値の悪化でしたが、HCG50002回、クロミッド服用で授かりました。

前回の流産があるのでとんでもなく不安ですが、上2人の時はつわりとは無縁で産みました。
今回は今朝から軽いつわりらしき症状が度々ありますが、つわりがないから流産に繋がるとは限りませんよ。

御身体お大事になさってくださいね。