※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
ココロ・悩み

二人目を産んでからイライラが多くて困っています。怒りっぽくて自分でも嫌になります。いい方法やサプリがあるでしょうか?気持ちの持ちようでしょうか?

二人目を産んでからイライラすることが多くて困ってます。なかなか思い通りに生活が進まなかったりお昼寝しなくてグズグズしたり、使えない夫にも腹が立ったり…。怒りっぽくて自分でも嫌になります。なんかいい方法やサプリなどありますか??気持ちの持ちようでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
人が変わったかのようにイライラ暴れちゃってました🥹

私は生理前が特にイライラ酷かったのでピル貰って飲み始めました!
飲み始めたばかりなのでまだ正確には分かりませんが、イライラが減ったような気がします!!

• すずち

すずち

まだ生理始まってないです😭でも本当にイライラしてやばいです😮‍💨どうにも止められない😢

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    あと私は数時間でも一人の時間があると少しリフレッシュ出来ます!
    イライラ辛いですよね〜🥲

• 10月16日
  • すずち

すずち

それわかります😭なかなか一人時間はないですけどね…

• 10月16日