※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目出産後の疲れやすさ、めまいや吐き気に悩んでいます。生理中で更につらく、仕事復帰が心配です。復帰まで回復するでしょうか。

2人目出産後凄く疲れやすくなりました。
同じような方いますか💦?

ぐったりして何も出来なくなったり…
少し無理すると軽いめまい、吐き気…などがおきて辛いです😭
今生理中という事もあり、更に酷いです…。

徐々に戻っていきますかね😢?
来年4月から仕事復帰する予定なのに、このままじゃ仕事にならなそうで怖いです😢

コメント

poco

私も上の子が2歳半と下の子が生後7ヶ月のママなので同じくらいの月齢ママですが、とっっても疲れます😂
めまい、吐き気もすっごくわかります🥺きついですよね😂
あと物忘れが本当にひどいです🤣

周りにはあまり理解されない時がありますが、ちゃんと食べて体力つけて、自分の体は自分にしかわからない!と思って、上手く寝かせてもらってます🥺🙏
私も4月に仕事復帰予定です。
お互い頑張りましょうね🥺

はじめてのママリ🔰

凄くあります!!
私も2人目出産してから、めまいや肩~首・頭にかけてズーンと重い感じがとれず、常に疲労感が取れない感じが続いてます。
健康診断とか受けましたが貧血など異常値はなく、、、
気休めで漢方処方され内服していますがあまり変わらず💦
いずれ改善するかなと思い早1年経ちました💦
来月からめまい改善せず仕事再開なので不安で仕方ありません。
一先ず耳鼻科受診するか、めまい専門の整体行くか検討しています💦
2人目産むまではめまいは全然無かったので早く治って今まで通り生活したいです😣