※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週のエコーで性別が気になります。先生には女の子っぽいと言われたが確定は難しい。実際にエコーで性別が違った経験があるか気になります。

性別がどちらか気になります…!15週のエコーです。先生の手が写ってますが、丁度お股を指してます。
エコーの時に先生に「女の子っぽい」「でもまだ間違えることもある時期だから確定とはいえない」と言われました。
もう女の子の気分になっているのですが(どちらが生まれても良いのですが)女の子ですかね〜? そして、エコーではこんな感じで実際は男の子だったって方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 今から女の子の母になる気持ちを作っておこうと思います!

• 10月16日
L

私も女の子だと思います✨

娘たちも、こんな感じでぼんやり葉っぱのような形が見えました🌿
『女の子かな?』と言われ、次の検診(20週すぎ頃)に女の子確定でした!

次回の検診も楽しみですね👶🏼
身体を冷やさないように、温かくして過ごしてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!同じように見えたとのことで心強いです😆
    優しいコメントありがとうございます✨Lさんご家族もご自愛ください😊

• 10月16日