※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

【旦那の家事協力について】グチです⚠️2人目希望!ってどの口が言ってん…

【旦那の家事協力について】

グチです⚠️

2人目希望!ってどの口が言ってんだ👊!
自分が飲んだビールも片付けられない
食べた食器もそのまま
口拭いたティッシュもそのまま、、ありえない

子供は自分でまだ出来ないからいいけど
お前は大人だろーが、自分のことは自分でやれ!

ほんっっっとに旦那に腹が立ちます
お金は稼いでくる!子供の面倒はみる!いいとこある!と自分に必死に言い聞かせてもイライラがとまらない

こんなんで2人目できたら私は3人分のお世話することになる、、むりーー!!! ごめん、ありがとう、を言えばどうにかなると思ってそうなのも本当にイライラする!

コメント

むむむん

あー、わかりますわかります。
うちの夫も、自分が仕事で飲んできたペットボトルを、ダイニングテーブルに一生置いてあります。

優しい気持ちの時は捨ててあげますが、続くとご飯食べる時にど真ん中に置いといてやります。

結婚当初は、義母が全部1人でやるタイプの人だったので、今よりもひどくめちゃくちゃ言いまくりました。私はあんたのお母さんじゃないから!自分のことは自分でやって。あなたを育てるつもりはない。ってめっちゃいいました(笑)

今でも腹立つことも多々ありますが、とりあえずいまはイライラしないように…と自分に言い聞かせてます😇

  • 🐣

    🐣

    わかってくれますかー😭ありがとうございます😭うちの旦那は実家いくと自分でやるんです、きもいです。明日Kiku さん見習ってめっちゃ言ってみます笑 

    • 10月15日
  • むむむん

    むむむん


    うわー!腹立ちますね!それ笑
    やってますアピールか。
    お義母さんにニコニコしながら「〇〇くん家では全然してくれなくって、子供見ながらなかなか進まなくって、一日24時間じゃ足らないですね〜」とか言いたいですね😩

    • 10月16日