※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

・USJって、5歳と3歳でも楽しめますか?・一年を通していつが一番空いて…

・USJって、5歳と3歳でも楽しめますか??
・一年を通していつが一番空いてますか??

7、8年前に行ったのが最後なので教えてください🥲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの4歳はディズニーより好きって言ってましたよ!
キッズエリアが充実してるので飽きずに遊んでいました!
冬はすいてるイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ディズニー超えでしたか😆✨キッズエリア充実してるの知らなかったです😳大人だけで行くとキッズエリア見ないですもんね😅
    USJ海沿いだしやっぱ寒くて閑散期なんですかね💦どのくらいの混み具合になるのか調べてみます、ありがとうございました☺️💓

• 10月16日
さき

身長が92センチと102センチあるかないかで乗れる乗り物が変わってくるので年齢よりも身長が一つの目安になると思います🙆
ただうちの子は乗り物嫌いなので一切乗らないですがショーとかワンダーランド内のアレックス的なので十分楽しんではいます😊

一応閑散期は2月と梅雨時期の6月、あとは大型連休明けやイベントとイベントの間の期間も比較的空いてる時期です
ただ今年は外国人旅行客がかなり多く、団体旅行客とかは閑散期のチケットが安い時期に狙ってくるそうなので6月や夏休み明けのハロウィンイベント前に行ったときもニンテンドーエリアの整理券もすぐなくなるし、そこまで空いてなかったです😭
コロナ禍真っ最中の去年の2月に行ったときはニンテンドーエリアも1日フリー入場とかでめっちゃ空いてたんですけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    92cm…すごく微妙なラインです…次女がおそらく全然足りないです😭身長伸びろ…!笑
    乗り物乗れなくても楽しめるんですね😳💓
    極寒か梅雨かですね…難しいです😭
    ニンテンドーエリアやっぱり人気なんですね💦コロナ禍はその点よかったですよね😅並んで1日終わりそうです💦色々プラン練ってみます、ありがとうございました!💓

• 10月16日