※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月女の子、おしっこの漏れが多い。サイズアップ必要か。夜用はLサイズで改善。お昼のオムツもサイズアップか。他のオムツも教えて欲しい。

【オススメのオムツ教えてください😭】

1歳2ヶ月女の子なのですが、ここ最近おしっこの漏れが凄いです😭…

体重は7.5kgで今はパンパースのM(6kg〜12kg)のパンツタイプのものを使っています。

サイズアップの目安としておへそが隠れているか、跡がつかないか等ありますが両方とも大丈夫そうなのですが、サイズアップしたほうがいいのでしょうか…?

ギャザーをしっかりと立てていても太ももの付け根あたりから漏れていることが多いです😢

ちなみに夜は夜用パンパースMを使っていたのですが、これまたバク漏れしていたので最近おやすみマンのL (これが1番小さいサイズなようで…)にしたところ、だいぶ改善されました🥲♡

これは体重は達していないですが、お昼のオムツもサイズアップのサインでしょうか?

パンパース以外にもオススメのオムツあれば教えてください😭😭!

コメント

パンパースは細身だと聞きました!
ムーニーいいですよ🥺🤍🤍

ママリ👩‍🍼

大きくて漏れているって事はないでしょうか?
パンパースは大きいイメージです😅
次女ですが、7100gです!
パンパースのMサイズ何度か漏れました😭
今はマミーポコのSサイズ使っています🥹

はじめてのママリ🔰

ほぼ全種類のオムツを試して、ムーニーが1番良かったです!

ぽん

うちもパンパースはよく漏れました😂
我が家はメリーズ推しです!

はじめてのママリ🔰

ムーニー使ってますが漏れたことほとんどないです☺️💕