※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳のお誕生日にスタジオ撮影か自宅撮影か悩んでいます。余裕がないので悩んでいます。

1歳のお誕生日にスタジオ撮影されましたか?
自宅撮影されましたか?

スタジオもいいなぁと思いつつ我が家あまり余裕がないよなぁと悩んでいます。

コメント

りん

スタジオ撮影、ロケーション撮影、自宅撮影しました😌

• まる

まる

すごいですね😳
    豪華😍

• 10月15日
ちゃい

当日ではないですが、2人ともスタジオで撮影しました😌

• まる

まる

大体どのくらい費用かかりましたか?🤔

• 10月15日
  • ちゃい

ちゃい

土曜の撮影で、2人とも別なスタジオ、衣装2着のデータのみ100カットで3万~3万5千円程です😌
    スタジオですと何を、どのくらい欲しいかで変わりますね🤔沢山写真が欲しいなら、マリオやアリスは割高だと思います👀

• 10月15日
  • まる

まる

ご丁寧にありがとうございます😊
    アリスやマリオは割高なんですね😅

• 10月15日
  • ちゃい

ちゃい

アリスやマリオは沢山写真は撮ってくれても、商品(アルバムやフレーム等々)に使った写真でないとデータも購入できないシステムです🤔
    なので、我が家のように100カット写真が欲しい=アルバム+ポストカード、フレーム等々で100枚の写真を購入しないと手元に残りません😅
    1~2枚あれば良いや~であれば、安くすみますが…🤔
    価格がネックであれば大手や小さい所や、色々調べてみると良いと思います️⭕️

• 10月15日
りん子🔰

うちは自宅撮影のみです。
数百円で買える風船やガーランドを飾り付けして、通販で1000円くらいの衣装買って撮影しました!