※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊娠・出産

生理予定日2日前に妊娠検査薬を試し、5分後に線が出たが蒸発線か心配。

生理予定日2日前です、特に妊娠初期症状ないですが、気になってしまいフライングで妊娠検査薬を試してみました。5分後に下のような線がでたんですが、蒸発線ですかね……😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクに見えるので陽性だと思います😊
おめでとうございます🎉💕

• うまる

うまる

2日前でうっすらなので蒸発線だと思っていました🥲まだまだ油断はできませんが、ひとまず期待していいですかね🥲?ありがとうございます🥲✨

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ期待できると思います💖
    楽しみですね😻✨

• 10月15日
はじめてのママリ

え!陽性じゃないですか😳!?

• うまる

うまる

1分後すぐではなかったことが、気になって、よく蒸発線だった話聞くので、自信がなくなってしまって🥲とりあえず期待してみます…!ありがとうございます🥲✨

• 10月15日
みい

おめでとうございます🥹🥹

• うまる

うまる

あんまり自信がもてなかったので、嬉しいです😭妊娠継続すること願います🥲ありがとうございます🥲✨

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

陽性な気がします!
蒸発戦ってもっと細くて頼りない線な気がします!
おめでとうございます!

• うまる

うまる

だとめちゃくちゃ嬉しいです🥲✨そう言って頂けて、希望が見えました、ありがとうございます🥲✨

• 10月15日
3兄妹ママ

長男はうまるさんの写真よりも更に薄く、色もついてるかついてないか迷ったほどでした。

因みに、仕事前に試して確認したのは5時間後だったので尚更蒸発線だと思いました。

• うまる

うまる

希望がもてます…!あまり期待しすぎないようにと思ってもやっぱり期待しちゃいますね🥲ありがとうございます🥲✨

• 10月15日