※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県浜松市在住です!0歳児とお出かけするのにオススメの場所あります…

静岡県浜松市在住です!

0歳児とお出かけするのにオススメの場所ありますか??
磐田市や豊橋市など、近辺でも構いません🙆‍♀️

片道1時間以内くらいが理想です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

豊橋で室内でも良ければ、ココニコおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみます✨

• 10月15日
ザクロ

花鳥園とかどうですか?室内だし動物とか近くにきてくれて私は好きです。
あと名前は忘れましたが花鳥園から少し走るとうなぎパイの施設?
お土産やさんがいっぱい入っていて外と室内と遊べてよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    花鳥園楽しいですよね!
    スイーツバンクとか、ニコエですかね??そっちもまた行ってみます✨

• 10月16日
may

田原市の支援センターのすくっとは0〜3歳までの子のさくらルームがあります。
浜松の何区によりますが海側の愛知寄りなら1時間くらいで着けるかなと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べたところ1時間半はかからず行けそうな感じです✨
    楽しそうなので行ってみたいです🙌

• 10月16日
むにゅ

豊橋ののんほいぱーくにこないだ行きましたがベビーカーの人もたくさんいましたよ😊
初めて行ったけど1日じゃ全然全部回れないくらい広くてゆったり回れます。
平日行ったのですごく空いてましたが平日でもちゃんと食べ物売ってるところとかも営業していたりお弁当持って行って食べれるようなスペースとかもたくさんあって近所だったら年パス買うのにねって母と話したくらいです。
浜松の動物園に比べてアップダウンが少ないのも子連れに優しいかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    のんほいパークいいですよね🥺✨
    確かにアップダウン少なかった気がします…!ベビーカーでお出かけに丁度良さそうです😆

• 10月30日