※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

男ってなんで少し考えたらわかる事でさえもわからんのやろ?金晩とか昼と…

男ってなんで少し考えたらわかる事でさえもわからんのやろ??
金晩とか昼とか適当に済ませたいしなんなら旦那がやってもいいんやで?って感じのレベルでゆっくりしたいじゃないですか?
ご飯つっても考えるとこから始まって作って片付けして までが料理やし。
やのに米炊いてくれとんはええけど米炊いておく🟰なんか作らなあかんってことやん???
普通に弁当とか惣菜とか買ってくる頭はないんか?
買い物に出掛けてといて..
ちゃっかり焼く用の肉とか買ってきて 焼けと??片付けも私よな??って段々イライラする笑
優しさやと思ってるん??とんだ大間違いやねんけど

まじ脳使え????🔪

コメント

はじめてのママリ🔰

まじ脳使えにその通りすぎて笑ってしまいました🤣

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    普通に脳使えばわかることですよね????笑
    脳みそ大丈夫??って感じなんですけど笑

    • 10月15日