※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
家族・旦那

久しぶりに飲み会に行った旦那まだ帰ってきません。日曜日しか休みがな…

久しぶりに飲み会に行った旦那
まだ帰ってきません。
日曜日しか休みがないので
前日の土曜日に飲んで楽しみたいのはわかる

けど子どもたちは
パパと遊べるの楽しみにしてる。
でも絶対朝は起きない
そして起こされて昼間イライラする

だから0時までには帰って来てと
言ってるのにまだ帰ってこない
まだ30分しかたってないけど
久しぶりだから楽しいんだろうけど
まだまだパパーパパーと来る年代なんだから
早めに帰ってきてほしい

これがもう来ない年代なら
いくらでも楽しんできて!と言えるのにな😂

コメント

あられちゃーーん

うちの旦那は子どもの年齢関係なく飲みに行ったら0時までに帰ってくることないです🤣
立場上、仕方ないかもだけど。

慣れすぎて子ども達と
好きなことやってます🤣
旦那は居ないものとして意地でも私が楽しませてやるー!って
私も半分ヤケクソですね😆

旦那が起きてきた頃には
私達は出かけてることが多いので帰ってきてから、バツの悪そうな旦那の影の薄さが笑えます🤣🤣