※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

超生理不順で、上2人は通院して妊娠した私が自然妊娠で3人目妊娠👶🏻💕めち…

超生理不順で、上2人は通院して妊娠した私が

自然妊娠で3人目妊娠👶🏻💕

めちゃくちゃ嬉しかったけど
無事に生まれてきてくれるか不安でたまらない🥲

胎嚢は無事確認できた!
次は心拍確認。
母子手帳はもう少し先かな。。
健診の度にドキドキするんやろうなぁ😭


でも、奇跡的に来てくれた子だから!
きっとしがみついて元気に生まれてきてくれるはず!と赤ちゃんを信じることにした!

がんばれー赤ちゃーん!
ねぇねは嬉しすぎて笑いすぎて涙流して喜んでたよ🥺
パパもにぃにもみーーんな会えるの楽しみにしてるからね‼︎


どうか無事に成長して元気に生まれてきてくれますように。

コメント