※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハーモニーランドハウステンボスとかそうゆう遊園地行ったらいくら使い…

ハーモニーランド
ハウステンボスとかそうゆう遊園地行ったらいくら使いますか?
これがディズニーランド、USJだったらもっとかかりますよね??
ハーモニーだけで交通費、入場料、ご飯、お土産ぐらいで4万ちょい使いました🤣

コメント

なな

ディズニーやUSJは、フリーパスがハーモニーより倍以上、ご飯代も倍、交通費は、どこから行くかにも寄りますが。

先日ハーモニーランド行きましたが、使ったお金は15000円位でした。
入場料7200円駐車場310円食事5000円お土産2500円という感じです。交通費は関東圏から行きましたがハーモニーランドのみの目的ではない為、省きました。

USJに福岡から家族4人で行ったら、交通費、ホテル、ご飯やパスなど全部で30万以上しました😂
行く時期や泊まるホテルによるでしょうけど。
USJは食べ物もお土産も高いです😵
ハウステンボスはいつも1泊するんですが、宿泊費やパスや交通費込みで8万いかないくらいでした😊