※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園との提携ではなく、個人向けにお昼寝布団をレンタルしてくれる業…

保育園との提携ではなく、個人向けにお昼寝布団をレンタルしてくれる業者さんをご存知の方おられませんか?

現在年少々で、来月から転園することになりました。

今までの園ではコットでお昼寝だったのでコットカバーのみ持参でよかったのですが、新しい園はお昼寝布団を一式持参してくださいとのことでした。

ただ来春、年少に進級してからはお昼寝がなくなるので、11月~3月までの5ヶ月間しかお昼寝布団を使わないことになります。

5ヶ月間のために新しく買うのもなんだかなー、と思うのですが、でも借りるとしても個人での契約なら結局そんなにコスパ良くないですよねきっと…🤔
お手頃な値段で借りられるところはやはりないですかね🤔

コメント