※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那がお昼は手作りケバブ🥙作ってくれて、夜はおでん🍢作ってくれた✨お腹…

旦那がお昼は手作りケバブ🥙作ってくれて、夜はおでん🍢作ってくれた✨
お腹いっぱい😚

お昼のケバブは、
生地を3歳の息子と一緒に麺棒で伸ばしたり、

パパが生地に小麦粉かけるの見てたからだと思うけど、
生地に小麦粉を「ぱらぱら〜」って誰にも言われずに、
自分でやってたり🥰

成長を感じたなぁ❤️

消防車🚒パパと歩いて見に行ったりしたみたいだし、
今日は楽しかっただろうな☺️


よく夫婦喧嘩ばっかり見せちゃってるから申し訳なかったし😢

喧嘩減らそう。子供にもよくないし、仲良くしないとね😌
私も心に余裕持たないとなぁ!!

ゆるく生きよう💪

コメント