※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

サロン系のシャンプー&トリートメントを探してます✨髪質が細く、乾燥、…

サロン系のシャンプー&トリートメントを探してます✨

髪質が細く、乾燥、くせ毛、が悩みです😭

オススメを教えてください(><)

コメント

☆A☆mama

ケラスターゼシリーズで見て見ては
どうでしょう😊
私はカラーで傷んでる上にくせ毛なので
ケラスターゼのレジスタンスと言う
種類のもの使わさせてもらってます♪♪
ケラスターゼでもすっごくたくさん種類
あるのでぽんたさんの髪質にあった
シャンプー&トリートメント
きっと見つかると思うんで
1度お時間ある時にでも見てみてください☺️

はじめてのママリ🔰

『レイラス』というサロン専用のシャンプーとトリートメント使ってましたが凄くお勧めできます。
長年髪の毛や頭皮に付着していた汚れやシリコンをシャンプーがしっかり落としてくれて、ギシギシに近いですがどこか違う、すっきりキュッキュッとした洗いあがりで、その後トリートメントをすると驚くほどテュルン!って感じで塗ってる手触りに感動します♪
シリコンや汚れを落としてくれるので、頭皮の毛穴も健康で綺麗になる為、くせ毛が改善されます!(生クリームを絞りだすのと同じで、出てくる場所が綺麗な丸だと真っ直ぐクリームが出てきますが、口がいびつな形だとぐにゃぐにゃ出てきますよね?それと一緒で、何もケアしていないと、毛穴に今まで使ってきたトリートメントやオイルやシリコンが詰まるらしいので、それによってくせ毛が酷くなったりするようです。)

乾かした後は市販のシリコン独特のコーティングされたツルツル感ではなく、サラサラした健康的な髪の毛を感じれます♪

シャンプートリートメントそれぞれ3000円、つまり2本で6000円と少しお高いですがやはり使いたくなるので、私は市販の安いものを使って、ちょっとそろそろレイラス使おうかな?って思いだしたら購入して髪の毛と頭皮のリセットって感じで使ってます(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きつけの美容院で熱烈に勧められ購入したのが始まりで、購入もその美容院でしてましたが、行けない時はネットで「バンズヘアオンライン」というところで購入してます(^ ^)

• 2月24日
まい☆まい

nicoriっていうところのシャンプーを使ってます。
美容院かnicoriのサイトで購入出来ます。
香りも自然で髪が強くなります。サラサラしっとりです。
シャンプーとヘアオイルを愛用してます。

リンコ

私は『ラ・カスタ』の弱酸性シャンプー&トリートメントを使っています。こちらを使ってから市販のシャンプーは一切使えなくなりました(*_*)美容院で他のシャンプーもお試しで購入しましたが、香りや仕上り等私はラ・カスタが一番好きです♡アロマの香りでシャンプーをしながらいつもお風呂で癒されてます。

てんじんママ

お住いの地域にオージュアのソムリエがいらっしゃるならオージュアおすすめです。

あとはミルボンのプラーミアもリニューアル後さらに良くなりました!

babygirl

私はCOTA使ってます♡゙
かれこれ10年以上使ってます!!
自分の髪質にあったものを選べるのでオススメです◡̈⃝⋆

ぽんた

みなさんありがとうございます☺️
皆さんのオススメを全部検索させて頂きました^ ^
気になったのも見つかりました♡
ありがとうございます☺️