※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

【旦那の出張生活についての悩み】旦那が出張皆となりたまの週末にしか…

【旦那の出張生活についての悩み】

旦那が出張皆となりたまの週末にしか帰ってこない
生活となりました。

旦那は友達と他4人のメンズと暮らしていて
ゲームしたり飲みカラオケ行ったりしてるらしいです。

私はワンオペ生活なんて望んでなかったので
急に相談もなくこの生活になり、ちょっとモヤモヤです。

一緒に暮らすには出張先についてくるしかない
と言われて尚更何で相談なく勝手にきめた?って
イライラもあります。

旦那からしたらこの生活の方が楽でしょうし?
友達もいて歳の近い男達と、わいわいするほうが
いいんでしょうけど??
なんか腑に落ちないと言うか。

私は子供達お任せ出来る旦那が消えたので
友達との時間もさらにとりにくくなりました。

気にして会いに来てくれる友達がいて
まだ救われてますが😮‍💨
子供の成長見れないの嫌だなーとは口では言うものの
実際楽だし遊べて楽しいくせに😇って思ってしまい自分も嫌。

なんかこんな生活うまく行きっこないと思うのですが
慣れるもんでしょうか?😅

コメント

ママリ

転勤ではなく出張ですか?
自分で家を借りずに友達と住んでるって事ですかね?
出張の期間によりますが年単位なら私ならついて行くから早く家借りてーって言います😂笑
そもそも夫婦なのに何の相談もなくそんな生活ありえないですね…。
私なら離婚がよぎりますけど…肝心な時に相談もしない、独身のような生活を送ってる人いる意味あるのかな?自分はワンオペで自由時間も無くなってるのに得してるのは旦那さんだけでは?
生活費をしっかり入れてくれるなら旦那さんがいない方が色々捗って生活リズムができて行くので、徐々に旦那いなくても良いやって思えてくるのかなって思います🤔
うちは出張の時ワンオペにさせてごめんって生活費多めに入れてくれるのでまだ頑張れてます😂

• 🔰

🔰

一応終わりのない出張って感じで、事務所に住んでるのでそんな感じです‼︎いつまでこの生活なの?と言っても分かんないとしか言われません。。。
    本当になんでも勝手すぎるし、連絡もろくにしてこないので嫌になりそうです😔ワンオペさせてごめんとも言われなきゃ、生活費多めに入れてくれるなんて全然ないです…私に申し訳ないとか感謝の気持ちあんのかよって思います😅

まだ何も言わずに勝手に決めてワンオペさせられてると義母に話聞いてもらえるので耐えられてます😮‍💨

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

終わりのない出張って凄いですね💦
    それで遊び呆けて貯金できてないとかだったら本当に殺意しか湧かないですよね😇
    とりあえず義母さん味方っぽいのが救いですね…

• 10月14日