※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月で2回目の発熱…保育園行き出して5ヶ月…毎月熱出てます😇パートなので…

今月で2回目の発熱…
保育園行き出して5ヶ月…毎月熱出てます😇

パートなので有給とかなく当日欠勤ばかり…
休むのは私ばかりで
旦那が休みの日も娘見といてくれないかと頼むと、俺も疲れてる、パートなんだし休めばいいと言われ結局休む羽目になります、、そのあと旦那はパチンコに。死

私の実家も母子家庭で自営業をしてて頼めません😢

ほんとに熱出るたびにいやになります
旦那は娘の面倒見るの疲れるしんどい、俺も仕事で疲れていて寝ていたいって感じなのでいつも嫌な顔をされため息とか疲れます。(遊びに行きたいとかもありますパチンコとかです。)なので私がほぼ休む形になってます。

皆さんそんな感じですかね…旦那さんは奥さん仕事で子供が熱とか風邪なら嫌味言わず見てくれますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の日は休んでくれませんが休みの日は見てくれます、、。
俺も疲れてるって疲れてるのあんただけじゃねーけど?って感じですね…。
そもそも2人の子なのにおかしな話です😭パートなんだし休めば良いと簡単にいうところもめちゃくちゃ腹立ちます。パートであれ迷惑かけてることに違いはないし休むたびに頭下げてんだが?って感じですよね😭

旦那さんの身の回りのこと放棄して良いレベルで酷いです。
人様の旦那さんに色々言って申し訳ないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭見てくれるの羨ましいです…うちは渋々って感じで頼みづらくて😭ほんとに!私もフルタイムで迎えは毎日私で帰ってご飯もしてってなって本当に疲れますよね…なんで自分だけ偉いみたいな言い方するんですかね🥲
    休んで頭下げるのほんとにしんどくて…😭パートのことバカにしてますよね

いやほんと言ってもらって全然大丈夫です!ほんとにうちクソ旦那なんで😇パートし出したのも離婚のためにお金貯めたいからなので😭やはり酷いレベルなの痛感しました😭ありがとうございます!!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムパートなら尚更協力して欲しいですよね…育児はもちろん、家事も🥲

自分ばっかり疲れてるアピールして休んで、じゃあママさんの休みは?って感じですよね…🥲協力できない人のためにあれこれしたくないですもんね…😭毎日お疲れ様です。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。!!
    家事もたまにしてくれますがめちゃくちゃお礼求められます…🫠ほんとに扱いが難しいんです😭

自分めちゃくちゃ疲れてるアピールするくせに私が疲れた〜というと別にパート無理してしなくていい、なんでそんな働きたいの?といわれます😡何もかもの返答がむかつきすぎて🫤
    何も言うのやめましたwママさんたちほんとにお疲れ様ですよね😭

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私も同じくパート勤務で週16時間しか働いておらず親にも頼ることができない状況でなんとかやってるところです😂
なので旦那さんが休みの日はもちろん休める日は仕事も休んでもらい私は仕事に行っています‼︎
育児は2人でするものだし疲れてるのもお互い様むしろ仕事より育児の方が疲れるんだが?と私は思ってます🤣笑
もっと強く出ていいと思います😭
私はいつも旦那さんにボロクソに言っているので、、、笑