※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

総社市でパンの耳を売ってくれる所ってないですか🥲娘が朝は絶対パンなのですが最近パンの耳しか食べてくれなくて探してます🥲

総社市でパンの耳を売ってくれる所ってないですか🥲
娘が朝は絶対パンなのですが最近パンの耳しか食べてくれなくて探してます🥲

コメント

3-613&7-113

居住地区、全く違うのですが💦チェーン店ではなく、個人経営のお店が良いと教わりました。陳列してなくても店員さんに声掛けると、譲って下さったりしました。

娘2人共、パン耳ブームありました。長女は、クルトンでも大丈夫だったので食べさせてました。

ゆりなママ

キムラヤのパンとかどうですか?たしかお店で食パンカットしてるんじゃなかったかな?と思うので、耳出るんじゃないですかね

はじめてのママリ🔰

総社はパン屋充実してるから、行くとこ行くとこ声掛けてみたらありそうですけどね✨総社ではないため、分かりません、すみません🙇‍♂️
サンドイッチを売ってる個人のパン屋さんなら、耳ありそうですけどね🎵