※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわりで買い物と料理ができず外食が続いていて、少しマシになってきた…

つわりで買い物と料理ができず外食が続いていて、少しマシになってきたのでヨシケイなどの食材と作り方がついて簡単に作れるセットを考えていますが、何かおすすめありますか?
家族構成は、私、旦那、9歳、4歳です!

一応今はつわりのため利用しようと思ってますが、出産後も外出できるまでの間利用したいなと思ってます😃

コメント

ムーミンママ

つわりが酷い時期にヨシケイはじめて、仕事復帰した後また使ってます!
価格は少し割高くらい、主にプチママを1週間通しで注文してますが、味が単調で旦那は飽きてます😅

旦那さんやお子さんの好みにもよりますが、初回安いし、1度試してみては?☺️
注文しなければお金発生しませんし!
コープ、Oisixもやったことありますが、平日の夕飯は毎日届くヨシケイが1番使いやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お試し価格は外食1回分で5日間いけるしお得な感じしました✨
    うちもあとは旦那に合うかどうかかもしれません💦料理しないのにうるさいので😭
    子供はだいたい好きそうなメニューでした✨

• 10月14日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

そうそう…お子さんはわりと好きだと思いますよ☺️
    うちの旦那と一緒です😂
    まったく料理しないしできないのに割とうるさいです🤣

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文句言うならおいしいの作ってくれよってなりますよね😥
    ありがとうございます✨試してみます!

• 10月14日