※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jun
妊活

生理予定日前から腹痛と茶おりが続き、検査薬も薄い。経験を聞かせてください。

4週5日
排卵日確定です。

生理予定日前から腹痛が続いています。
我慢できると言えばできる痛みです。
茶おり?や、たまにティッシュにピンクの血がうっすらつきます。いつこれが鮮血になるのか、、ドバッと出るのか…(自然流産経験あり)不安で不安で仕方ないです。

検査薬も高温期18日目にしては薄い気がします。

みなさんの経験を聞かせて下さい💦

コメント

きなこ

排卵日確定で4週0日の時に写真より少し薄いくらいの濃さで化学流産でした🥲化学流産ならただの遅れてきた生理です

排卵日確定で18日目だと確かにちょっと薄い気もします。でも、今は信じるしかできないですもんね😣

• Jun

Jun

そうですよね。お腹の子を信じます。一度7週で流産してますが、その時と似ていて怖いです。

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

心拍確認後の流産2回経験してますが同じような感じでした。

出産した2人の時は高温期14日では逆転してました。

だからといって流産してしまうかは分からないので今はゆっくり安静にしてください🥺

• Jun

Jun

そうだったのですね。
    心拍後の流産の時は、腹痛とか出血とか流産になる前兆みたいなのは感じていましたか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛も出血もなく腰痛がひどくてひどくて初診に行き6w半位で心拍確認、9wで流産しました😣

• 10月14日
  • Jun

Jun

教えて頂きありがとうございます💦そうだったのですね。。流産怖いな😱

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦
    悲しいし. . .

無事育ってくれる事祈ってます🙏
    お身体大事になさって下さい😣

• 10月14日