※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

電動バウンサーを使ったことがある方、メリットデメリットを教えてください。双子のために購入を考えているが高いので悩んでいます。

電動バウンサー使ってる方使った事ある方
どうでしたか?
上の子の時は結局買わずに終わってしまい次の子は双子なのであった方がいいのかな?と思いつつ高いので迷っています😂
メリットデメリットあれば教えてください!

コメント

🩵🪽

使ってました最高でした😊でも寝返りの時期とかになると
ベルトしててもゴソゴソ暴れてベルトで動けないことに対してイライラして泣いたりとかだったので途中からはあまり使いませんでした!寝た時だけ乗せてました!

はじめてのママリ🔰

我が家も上の子の時は検討もしなかったけど今回双子だからってことで一台導入しました✨(旦那は2台並べたら可愛くない?とか言われたけど合う合わないあるだろうしなんせ高い🤣)
うちはゆらゆら揺れて結構寝てくれたし、お友達が来た時ちょっと高さ出しして触れないようにして(言い方悪い)
だいぶ助けられました!
もう使ってないから使用頻度は少なめでしたがあって良かったと思います😊
安くするので我が家の買ってほしいくらいです🤣👈

a

新品で電動1台と中古で手動1台をくっつけて、両方動くように置いています!
わたしは産後すぐからワンオペだったので、すごく役立ちました🙌