※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

今まで婦人科いってタイミング法をしていて、排卵日もチェックしてもら…

今まで婦人科いってタイミング法を
していて、排卵日もチェックしてもらって
いたんですけど、この間排卵日にいったら
片方はもうなくてもう片方は9m mて言われました。
排卵検査薬しても出なくてもう排卵したのか
それとも排卵が遅れているのか不安です。
デュファストン飲んだら周期が少し
乱れてしまいました。
前回行った時に注射だけ打ってかえってきてまた
一週間後に注射をうちに行く予定なんですけど、
注射打ってもらった日から基礎体温が全くあがらず。
やっぱり排卵してなかったのかな 無排卵なのかな て思って心配でしかないです。
デュファストン飲んでて排卵が遅れた方
いらっしゃいますか?
エコーで見た時に、卵胞が何個かあるのを
見たんですけど多胞性なのかな?ておもったんですが
もそれなら何か言われますよね?

コメント