※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お出かけ

千歳市〜小樽市、江別市、岩見沢市あたりの駅激近の子供が遊べる場所あ…

千歳市〜小樽市、江別市、岩見沢市あたりの駅激近の子供が遊べる場所ありますか?

息子が電車でお出かけするのにハマっています。
最寄りは北広島で、今までは新札幌のサンピアザに行ったり平和駅で貨物列車みたり、苗穂駅で電車の工場?みたり、小樽に行ったりしました。

公園でもなんでもいいのですが、徒歩で遊べるところ、あとはご飯食べれる場所ないかなぁと思っています。

地下鉄でも大丈夫です。

知ってる方いましたら教えてください!

コメント

🐶

小樽はどこに行ったんでしょうか❔😊
駅前からバスで10分くらいに総合博物館がありますよ🚃
土日は電車や機関車🚂が好きな男の子たちで賑わってます❤︎

今年なアイアンホース号のブレーキの故障で運行は終わってしまいましたが、総合博物館の中や外に、機関車があるので運転席などでちょっと触れたりします!