※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那自慢させてください🥺1人で家計を支えて専業主婦させてもらってます😭…

旦那自慢させてください🥺

1人で家計を支えて専業主婦させてもらってます😭

平日は仕事から帰ってきたら子どものお風呂スキンケア
ご飯、遊ぶ、歯磨き、寝かしつけ全部してくれます😭

おかげで私は夜の1人時間堪能してます🙇‍♀️
↪︎ 仕事で疲れてるはずなのに私の夜の相手もしてくれます🫣💘

休日は掃除洗濯、ご飯も作ってくれて
いつも遊びにも連れて行ってくれて子どもの事はすべて
旦那さんがしてくれるので最高の休日です🥹

月に1度夫婦でデートにも行きます✨
映画見たりまったり買い物したり美味しいもの食べて
いつまでも恋人気分で楽しいです🫶🏻

記念日、誕生日も大切にしてくれていつも何かしら
サプライズもしてくれます🎁

普段から愛情表現もたっぷりで
毎日の大好きとハグはかかせませんっ!
こんな素敵な旦那と結婚できて幸せです😭💖

なーんて!!!!
こんな素敵な生活送ってみたかったですわ🤣🤣🤣🤣
レスなんですけど男としての
役割ちゃんと果たせよってイライラします!爆笑

誘っても断られる場合このモンモンとした気持ちは
どう晴らしてますか?🥹

コメント

❤️🧸moa🦊💜

思わず吹き出しました🤣
誘っても断られるとかメンタル…🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってもらえて嬉しいです🤣
    ほんとメンタルやられます😇
    こないだなんて誘ったらちゃんと体温測ってる?とか言われて子作りのためでしかやる気ないのかよと思ってイラッとしました😫

    • 10月14日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    うあーそれは冷めますね( -᷄ ˍ-᷅)
    私は自分の趣味で下着をレースのTバッグとレースのブラに替えたのですが、それを知られた日の夜に向こうから来ました🤣😇

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと呆れちゃいますよね😮‍💨
    やはり下着効果はかなりあるんですかね?!😳とても良いこと聞けました!
    次の作戦は下着でいきますっ!!!😘

    • 10月14日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    そうみたいです😂
    そんな下着あったんだね😚ってエロおやじみたいな感じでした( -᷄ ˍ-᷅)笑
    成功しますように!!!🤩

    • 10月14日
deleted user

我が家と全く同じ旦那さんだ…¨̮♡︎
なんて見てたら…笑笑笑

よくここで見るのは
下着変える…
ホテルに誘って雰囲気変えてみる…
とかはよく見ますよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜素敵な旦那さん羨ましいです🥹💖

    手っ取り早いのは下着変えるですね!
    すぐさま買いに行きたいと思います!🤩

    • 10月14日
だみあ

私は断られた日にはモンモンとして涙が出てしまいます🤣🤣🤣

女性向けの漫画見て晴らしてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと泣けますよね😭😭😭
    2度と誘うもんか!って思っても性欲強すぎて我慢できません。(笑)

    私もよく漫画見ます!🥹
    おすすめあったりしますか?🙈

    • 10月14日
  • だみあ

    だみあ

    私は性欲一切ない期間と、強すぎて毎日でも!って期間があるので自分でもその落差に疲れます😭

    堕落していく僕たちは が好きです!
    広告で見て気になって課金しました🤭

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!わかります!私もです!!!
    自己処理できないタイプなので強い時ほんとしんどくて😫笑う

    広告で結構いいのみつかりますよね🙈
    見たことないので見てみますっ!✨

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

あ、わかる!一緒一緒♡と読み進めたら、オチがあって😁
元気もらいました(笑)
ありがとうございます✨

一時期減った時期はありましたが、モンモンはモンモンのまま、どうしたら元に戻るか考えてましたね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な旦那さん羨ましいです😫💖

    子どものことに対しては本当なんですけど私対しては全て理想です🤣

    私も自分にできること考えたいと思います😭

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

平日の動き全く同じです!なんなら昼休みも帰ってきて、私に1人時間をくれます!
土日は、自分が休みの時が私が休める日だからと、お世話や家のこと全部やってるので、お出かけしない土曜日などは私夕方まで寝ちゃってます✌️起きたらお昼ご飯まで作ってくれてます!
仕事中に私が好きなものを発見すると買ってきたりしてくれます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理想の旦那さんですね🥹💖

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

私もちょうど同じことを妄想してました!!
そんな旦那さんがいたらな…❤️と😩
もう何年もレスなので営み自体忘れてしまいました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜になると色々考えちゃいますよね🥹
    このまま自分は枯れてゆくのかと思うとほんと悲しくなりますよね、😭

    • 10月14日
おさかなりんご

笑いました!笑
the理想の旦那ですね🥹


同じ匂いがすると"家族"って認識が強くなるって聞いたことあります!
なのでシャンプーかボディーソープとか旦那さんと違うの使うのはどうですか!

あとは一緒に下着選ぶとか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理想的すぎる旦那ですよね🥹💖
    こんな旦那さんがいる人が羨ましい!✨

    シャンプー、ボディソープ別々なんですよ😭
    他で匂いの差つけてみるのも良さそうですね!!!

    やはり下着がよさそうですよね!☺️

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♀️文才がすごすぎて笑ってしまいました笑笑笑

神崎メリさんの既婚メス力、効果ありますよ❤️レスについても書かれてます😊宜しかったらチェックされてみてください♪そんな我が家もレスですが、、、😂説得力なー‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってもらえて嬉しいです🤣

    え〜見て見ます!👀🩵
    お子さんの月齢も同じなので親近感です!(笑)レス卒業したいですね😭

    • 10月16日