※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
ココロ・悩み

予定が入ると憂鬱で、子供のことで考えすぎて疲れる日々。もっと楽に生きたいと思っています。

何かの予定が入ると
すごい憂鬱になります
その日が近づくにつれそわそわしたり
当日になると時間ばっかり気にして
その事で頭いっぱいいっぱいになります。
対した重要でもない予定でも、、、

子供がいれば
子供のことで(保育所や予防接種など)で
あれこれ予定がはいるのは仕方ないことだけど
変に考え混んだりして疲れます

考えすぎる自分がバカバカしいし
もう少し楽に生きたいなと思う毎日です

コメント

あお

私もです!
しんどいですよね💦

ととろ。

すごくわかります💦💦

3年くらい前からそういう感情になることが多いです💦
私の場合常に次はあれやってこれやって、あれはまだやってないなとか明日はここ行ってここいって、、あーもういやだ😥みたいな

なんか常に追いこまれていてゆとりがないことが多いです💦

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🥲
予定が2つ以上入るとあれもってこれやってーとか段取り考えるだけでいーーーってなります。
その時、その時に集中するのがいいらしいですがお子さんいらっしゃるとそういうわけにもいきませんよね💦
私はたくさん予定を入れすぎないのと、必要な時まで考えすぎないようにスマホとアップルウォッチで通知だすようにしてます😅