※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんには、テープタイプのオムツが使いやすいか悩んでいます。体重は7.2kgで太ももがムチムチ系。お座りはまだできない状態です。次に買うなら、やはりパンツタイプが良いでしょうか?

7ヶ月のオムツはテープですか?パンツですか?

6ヶ月からパンツタイプにしているのですが、
まだテープでいけるかも?と思い始めてます。
すぐ腰を捻ってしまうのですが、
うつぶせ状態にはならず、
戻せばパンツよりテープの方が履かせやすいし、
枚数多いし…


テープのときはパンパース、
パンツにしてから合うものを探しており、
GENKIのMはパツパツ、
メリーズのMは大きく感じています。

7.2kg太ももムチムチ系です。
ズリバイはしますが、お座りはまだできません。


次買うならやはりパンツでしょうか🤔?

コメント

ゆんた

歩き回っててもテープ使おうと思えば使えるのでこれじゃないとって事はないかと思いますよ😃
息子の時はテープで下の子たちはパンツタイプにしてました。

may

次女はオムツ替えの時いい子に寝転がってくれていたので10ヶ月くらいまでテープタイプ使ってました。

ままり

ずり這いで足動かすようになってテープズレて漏れたりしたのでパンツにしました!

はじめてのママリ🔰

おとなしい子だったので使おうと思えばテープ使えましたが動きやすさとフィット感がいいかなとパンツ履かせていました😌
どちらでもいいと思いますよ。