※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マタ旅で11月に淡路島に行くことになりました!ちなみに1泊2日で宿は洲本…

マタ旅で11月に淡路島に行くことになりました!
ちなみに1泊2日で宿は洲本市です!
妊婦でも楽しめるおすすめスポット教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ありきたりですが、花さじきおすすめです🌸
冷えるかもしれないので暖かい格好で行くのがいいかと思います☺️

南あわじのうずまちテラスのハンバーガー美味しいです❤️

淡路島から徳島県に渡ってすぐの所にある大塚国際美術館もおすすめです😍
子供が産まれるとあんまりゆっくり美術館には行けないので😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊
    ニジゲンノモリとかは子どもができてから...と思ってたので、大人だけで花さじきでまったり過ごすのも良さそうですね🥰
    そして美術館!確かにー!子どもがいるとゆっくりできないですもんね💦
    ハンバーガーも大好きなのでぜったい食べたいと思います!ありがとうございます💕

• 10月14日
れいこ

『幸せのパンケーキ』はいかがですか❓個室の予約ができます。(2週間前の0時から)フォトスポットが結構あって、中には足元が悪いところ(波打ち際の岩場や巨大な椅子)もあるのですが、海を眺めながらゆっくりできますよ〜😃