※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビ出演の体操番組に出演する親が応募して選ばれる仕組みか知りたい。体操を覚えずに出演する親もいるが、出演前に体操を覚えておけばいいのでは?

お母さんといっしょのスタジオに出てるパパやママ

あれって応募して抽選とかなんですか?
最後の体操とか、テレビ見たことない!みたいに振りとか分からない感じでしてるパパいるけど…
覚えて行くまではしないけど、テレビに出るならこんな体操かぁぐらい観ませんかね?笑*
嫌々出てる感!

コメント

はじめてのママリ🔰

抽選だと思います!

『おかあさんといっしょのスタジオ収録当選しました!』ってのを過去に見た事あるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

スタジオ収録は応募制です!
パパさんママに連れてこられたんですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれに応募するって、応募してもいいよーって心良く言ってくれるパパさんじゃないとママもしないと思って!笑*

• 10月13日
y

恐らく抽選なんですかね🤔
お父さんが出てる場合、お母さん応募したいけど出るのはNGだから、お父さん出さされてるのかな🥴とかめちゃくちゃ勝手に思ってます😂
あと、たまに踊りも歌も全くせずに寝そべってる子とアワアワしてる親御さん見ると微笑ましくなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!笑*
    それは微笑ましいです☺︎

• 10月13日