※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあらのまーち
妊活

生理前に初めての腰痛や頭痛、体の熱っぽさを感じ、妊娠している可能性に不安を感じています。生理予定日まであと4日で、ママさん方からのコメントを心待ちにしています。

最後の生理が2月9日で排卵日が13日でした!最後の仲良しは12日、13日です。それから16日あたりからたまに腰痛があって、えっ、もしかしてとは思いましたが症状が出るのは早すぎると思い何も気にせずにいました😶生理一週間前になるといつもは生理の時にしか腰痛がないのですが、初めて生理前の腰痛があり、頭痛と体の熱っぽさを感じます😓
ふとお腹全体にチクっと違和感も感じていつもとは違う生理前の症状が多く妊娠していたら嬉しいのですが、まだ反応が出ない時期であると思うので不安です😩
特に腰痛がひどく、初めて長い腰痛持ちになってます😂
あと4日で生理予定日です!

ママさん方から何かコメントを頂けると
本当にありがたいです😞💭

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠が分かる3、4日前くらいからお腹チクチクしてましたよ〜!
妊娠されてるといいですね(๑>◡<๑)

• こあらのまーち

こあらのまーち

コメントありがとうございます😭⭐
    本当ですか!!
    同じ症状のママさんがいると安心します🙊💕

• 2月24日