※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【授乳中のサプリについて】授乳中、何かサプリ飲まれてますか?今妊娠後…

【授乳中のサプリについて】

授乳中、何かサプリ飲まれてますか?
今妊娠後期で、特に鉄はサプリで補うよう病院で言われており、ディアナチュラの葉酸+鉄+カルシウムのサプリを妊娠中ずっと飲んでいます。
ちょうど一袋消費し新しいのを買おうと思っているのですが、60日分か20日分か迷っています。

出産予定日まで後1ヶ月なので、20日分で妊娠中はほぼほぼ足りるかなと思っているのですが、もし授乳中も引き続き飲むのなら60日分が良いと思っています。

ディアナチュラは授乳期も飲めるとは思うのですが、葉酸は480μgなので多すぎるかな?とも思っていて…

授乳中の方、サプリ何か飲まれてますか?

コメント

のり

同じものを飲んでます🙌
それと合わせてディアナチュラのDHAも飲んでます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ですね☺️
    授乳中はDHAも必要って言いますもんね!
    ありがとうございます✨

• 10月13日
のっち

写真と同じサプリメントを妊娠した時から飲んでました!
授乳中も飲んで大丈夫と書いてあるので今も飲んでます!
特に身体に問題がないなら、飲み続けて大丈夫なんじゃないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じの飲んでると聞けて安心しました😊
    ありがとうございます✨

• 10月13日