※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

再検査の結果は大丈夫で、不安なので次の検査が気になります。

妊娠糖尿病で再検査をしたのですが
結果は全然大丈夫でした。
最初引っかかったときはわずかにダメと先生は言っていたのですが、それから再検査までの期間食事制限などもしてなくて体重もかなり増えてしまったのでダメかと思いました
本当に大丈夫なのか不安です🫤
糖尿病の検査は次まだあるのでしょうか?
1人目の時の事を忘れてしまいました💦笑

コメント

あーちゃん

私は双子ちゃんを妊娠したことがないので確実にないとは言い切れないですがおそらく無いんじゃないかと思いますよ!
でも尿糖とか出たらまた検査されるかもですね🤔

4mama

私今回の妊娠で血糖検査2回目なんですけど、再検査で問題ないことって結構多いみたいですね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

私も中期の1度目でひっかかり、再検査で問題なしでした!
それ以降は血糖値の検査はなかったです🫠