※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

宇都宮市、小山市で七五三の前撮りスタジオを探しています。経験者の情報や衣装の貸し出しについて教えてください。

【宇都宮市、小山市で七五三の前撮りスタジオを探しています】

カテ違いだけどすみません💦こちらの方が見てもらえるかなと思って😭栃木県宇都宮市、小山市あたりで七五三の前撮りするスタジオを探しています🥹🥹
ずーっと迷っててなかなか決められなくて、、
行ったことある方、雰囲気や値段など教えて頂けたら嬉しいです😭
今迷ってるのは、宇都宮市のらかんスタジオ、イマピクト、小山市のライフスタジオです。
上の子は宇都宮スタジオキャラットさんでやって満足だったのですが写真に残すのに背景とか被ってしまうので他のところでやれたらな〜と思ってます🥺
ちなみに、そんなに高くなく衣装は洋・和貸し出し、兄弟の衣装は無料みたいなところはないでしょうか😂

コメント

新人ママ🔰

七五三ではないのですが、宇都宮市のフォトスタジオ カレンでお宮参りのときにお世話になりました。雰囲気はよく、宇都宮の二荒山神社の近くなので衣装を借りたままお宮参りに行きました。17時まで貸出可だったので、行こうと思えば他の場所にも行けると思います。
私が利用した際は背景は白だったのですが、サイトには背景がある写真もあるのでこだわることもできるかもしれません。

• m

m

コメントありがとうございます!!
    意外とスタジオが沢山あって悩みます😭💦
    聞いたことなかったです🥺ちょっと調べてみます!ありがとうございました🤍

• 10月13日