※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものスニーカーのマジックテープがすぐ外れる原因について相談があります。足のサイズは合っているが、マジックテープが外れやすいです。靴の合い具合が原因か、マジックテープを改良するべきか悩んでいます。

【子どものスニーカーのマジックテープがすぐ外れる原因について】

1歳の子どもの靴(スニーカー)についてです!
スニーカーを買ってあげたのですが、マジックテープの長さが足りないのか、もしくは足の甲の高さが合っていないのか
すぐマジックテープが外れてしまいます、、
(しっかりしたメーカーの靴なので、不良品などではないと思います🥹)
足のサイズ(長さ?)的にはピッタリです。
靴が合っていないのでしょうか?変な癖がつく前に買い換えてあげた方が良いのか、それともマジックテープの部分を改良してあげれば良いのか、どちらでしょうか🥲

コメント

☺︎

甲高の子が甲の高さが低い靴履くとすぐ外れますよ☺️💦甲の高さも見てもらってメーカー決めましたか?😊うちは甲高の子はイフミー、ムーンスター、瞬足じゃないとすぐ外れてました😂