※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末or年始に子連れで旅行行くよー!って言う関東在住の方、どこに行きま…

年末or年始に子連れで旅行行くよー!って言う関東在住の方、どこに行きますか?

埼玉県在住
スタッドレスなし
車移動
子連れ

スタッドレスなしなので雪など考えるとどこに行こうか悩んでしまい…

おすすめあれば教えてください(^^)

※鴨川シーワールドは行ったばかりなのでそれ以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年は、ベトナム🇻🇳の三日月ホテルに宿泊しに行きます🥺♡♡

系列で、木更津にある三日月ホテルどうですかね!?

よこ

毎年関西に帰省兼ねて旅行します★
埼玉南部在住、東海エリア位までならスタッドレス無しでも全然行けちゃいます😇
雨や雪が降らない予報ならばですが😅
今年は帰省の復路でレゴランドに行こうと思ってます★
道中(東名高速)混みますが年末年始だなあ〜って風物詩的にSA巡りも楽しいです★

余談ですが、
SAでシャワーしたり車中泊もたまにの体験なので親子で楽しんでます😂
どこも宿泊代徐々に上がってるので予算で旅行先考えられるのも良いですね★

とっとしゃん

私も埼玉県在住ですが、年末旅行したいなーでも雪は避けたいなーと思ってますが、安牌なのは神奈川とか千葉ですよねー🤔
熱海とかどうでしょ

はじめてのママリ🔰

コメントくださった方々ありがとうございます(^^)

来月ディズニーいく予定でいたことをすっかり忘れていまして…😅
ディズニーでたくさん課金することになると思うからってことで年末旅行は今年はなしにしました😂

アドバイス下さった方すみません、来年の参考にさせていただきます💕😍