※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の行動について】仕事終わり家に帰ったら離婚届が書いて置いてあり…

【夫の行動について】

仕事終わり家に帰ったら離婚届が書いて置いてありました。

朝は私が不機嫌であまり言葉を交わさずでしたが特にいつもと変わりはありませんでした。
午前中ラインしても返事がないのでおかしいなと思って帰ったら…。
ラインはブロックされ、電話は現在使われておりません。となります…。

お恥ずかしい話ですが、数日前ほかの男性と2人で朝まで飲みに行ってました。朝帰りは了承済み、でも女性と行くと言っていました。
それがバレたのか?と思ったのですが
携帯は見られていません。パスワード知らないので。

あと、友達とのライングループ全部退会、インスタも退会してて先程旦那の友達から連絡きて、連絡取れなくなってるけどなんかあった?と。
それで私だけ音信不通じゃないんだとわかりました。

旦那は趣味でライブ配信してて、こっそり見に行ったら
しばらく県外に出張きてるー、明日タトゥー入れに行くー、など初耳のことばかりで驚きました。

長くなりましたが離婚の理由は
私の不貞行為ではないんですかね?
もしそうなら友達とも関わりと切ろうとは思わないのかなと。

私に落ち度があるのは重々承知です。
皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

逆に旦那さんに女ができたorゼロから新しい人生を送りたいのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日前旦那の携帯見た時は女の形跡はなかったんです。
    普通に仲も良くて前兆もなかったので頭がついていかないです。

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ後者かなと思います。
    配信で夢見てるんだと思います。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね…
    いろいろ予定もあったのにどうするつもりなのか💧

• 10月13日
w

離婚されても、仕方ないかなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、実際こうなってやっと気づきました。
    でもそのことが原因なら慰謝料請求されたり怒られたりするものだと思って…
    何もないのでまた別の理由なのかもう呆れなのか?

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

配信でチヤホヤされて、リアルの自分の方がこんなの本当の俺じゃない!!ってなっちゃったんですかね🙄

でもそうなった原因は飲みに行ったりとかそういうのだと思います💦
それか友達に見られてていじられたり噂されたりとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあると思います…結構チヤホヤされてました。

順序的には配信ばっかりしてる→なら私も飲みに行くねだったんです。
    旦那もむしろ行っておいでーそのあいだ俺配信できるしー笑みたいな感じでした💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は見たこと無いんですが、義妹が配信とかやってた頃、既婚者もかなり多くて普通に会おうとかDM来るって言ってましたよ😱
    SNSのDMならバレずに消すの簡単かもだし、旦那さん側が先にやらかしてる可能性の方が高い気がします💦
    話し合いや確認もせず子供も置いて蒸発って、ママリさんの浮気が原因じゃない気がします🤔

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    過去に浮気したらどうする?的な話してて、私は別に気にしないタイプなんですけど旦那は即離婚、子供たちも連れてくって言ってたんです。
    なのに今回離婚歴書かれたけど子供たちは置いてってるし浮気が原因ではないのかな…と💧

• 10月13日

不貞行為というより冷めたんじゃないですか?
出張の話やタトゥーのこととか話す気も無いほどもう冷めたって感じだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛情深い人で家族も大事にしてたので信じられないというか…
    私に原因あるなら慰謝料なり請求してくるかなと思ったのですが💦

• 10月13日