※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美味しいケーキ屋さん教えてください😊ホールケーキを予約したいのですが…

美味しいケーキ屋さん教えてください😊

ホールケーキを予約したいのですが、いつも行くお店が3ヶ所とも火曜日定休日でした😂

練馬区、板橋区、和光市辺りでどこか美味しいオススメのケーキ屋さんを教えてもらえないでしょうか?🥲💦

(別のカテゴリーでも投稿してます)

コメント

ママりん

大泉学園のおだふじ、美味しいですよ😋
連休明けじゃなければ火曜もやってる気がします‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

おだふじ、すごく人気があって行列になってるとよく聞きます🥹✨
    火曜日営業されているようですし、まだ一度も行ったことがないのでこの機会に食べてみたいです🥰

2つ必要なのですが、一つはおだふじさんで頼もうと思います🎂
    ありがとうございました☺️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

練馬駅前のアルカション、
ときわ台駅近のパティスリー・ラ・ノブティック
がおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

アルカション行ったことがあるのにすっかり頭から抜けてました💦
    パティスリー・ラ・ノブティックもHP拝見しましたが素敵なお店ですね✨
    今回は違うところでお願いしてしまいましたので、また次の機会に行ってみたいと思います😍
    ありがとうございます☺️

• 10月17日