※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

マタニティ用のスキニーパンツと寒い時期の服装について質問です。スキニーパンツはお腹周りだけがスキニーなものを探しています。寒い時期の妊婦服装についても教えてください。

【マタニティ用スキニーパンツと寒い時期の服装について】

マタニティウェアについて

マタニティウェアになっているスキニーパンツを
探しています
マタニティ用だとレギンスのような質感の物が
多いですがガッツリジーンズぽい感じで
お腹周りだけスキニーパンツとか無いですか❓💦
今持っているスキニーがお腹周りが完全にアウトで
これから寒くなるのでスカートよりパンツタイプが
いいなと思い探しております、、、

また2月予定日なのですが
寒い時期に妊婦さんだった方は
どんな服装で過ごしてますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティジーンズはどうですか??

  • ぴぴ

    ぴぴ


    近くの店舗に在庫がありそうなので早速明日見てみます🙏🏼❗️
    写真で見る限りジーンズで足首も細めで良さそうでした💭

    • 10月12日
🦄🦋

西松屋とかに売ってる普通のスキニーのボタンのところに付けれるアジャスターがあったのでそれ使ってました!
あとは裏起毛のレギンス履いてました!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    アジャスター❗️その手がありました🤣

    わたしは最近履ける服が無くなってずっとマキシスカート履いてます(笑)

    • 10月12日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    私は妊娠中ワンピースばっかりでした😂

    • 10月13日
ゆうまま

私もユニクロです!黒とジーンズのやつ持ってます。
よく伸びるので冬はずっとそれ履いてます!