※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

切迫早産についてです。現在34週3日です。昨日、定期健診でお腹の痛みを…

切迫早産についてです。
現在34週3日です。

昨日、定期健診でお腹の痛みを相談したところ、子宮口1センチ開いていて、子宮頸管は30ミリとの事でリトドリンを処方されました。
どうにかあと2週間はお腹ないともらわないと!と産院から言われています。

来週また受診予定ですが、お薬が効かないようであれば待たずに受診してと言われましたが、どの程度なら再受診して良いか分かりません。

薬を飲んでいても、トイレに行ったり少し子供の相手をしたりするだけで張ります。
たまに、子供が下の方にいる感じでお腹が兎に角重いです。たまにお股もキーンとする時があります。
また夕方以降は、前駆陣痛なのか横になっていても1時間に2、3回は下っ腹の辺りがキューーっと痛みしばらくすると治ります。

腰痛はリトドリンを飲んでからは改善されている感じはしています。
明日また様子みて明日の午後か土曜に再度受診しようか迷っています。

どの程度の痛みや張りで再度受診したら良いか、経験のある方がいましたらアドバイス下さい。

よろしくお願い致します。

コメント