※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
その他の疑問

息子がお友達の水筒壊してしまい、お電話で謝罪をし、改めてお詫びの品…

息子がお友達の水筒壊してしまい、お電話で謝罪をし、改めてお詫びの品と水筒を弁償をしたいと言ったのですが、昔から使っていて古いし、壊れたとこの部品があるから交換できると断られてしまいました💦
何度も言うのも迷惑かと思いとりあえずは電話をきったんですが…やはり申し訳なくて…
うちと息子で謝罪の手紙を書き、図書カードを送りたいのですが住所も知らなくて💦
息子に持たせて、そのお友達に渡してもらおうかと思ったけど図書カード入ってたら落として無くしでもしたらいけないしやめておいたほうが良いですかね💦
先生に渡してってのもありでしょうか?💦

あと便せんがキャラクターのものしかなくて…謝罪なのにキャラクターじゃダメですかね?💦

コメント

まろん

担任に渡されても困るかと思います。
謝罪などのお手紙にキャラクターものは失礼かと思います。

• クロねこ

クロねこ

そうですよね…すみません

• 10月12日
  • まろん

まろん

一度電話で謝罪をされているようなので、授業参観などでお会いしたときに一言伝えたら大丈夫かと思います🙂

• 10月12日
ママリ

落としたら大変ですね💦
謝罪でキャラクターの便箋もどうなのかな?と思います😭
謝罪だけでよいと思います。

• クロねこ

クロねこ

そうですよね…キャラクターダメですよね…すみません焦りすぎて…

• 10月12日