※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
お出かけ

来週末(3月3~4日)に熱海に1泊2日で行きます!旦那と私と1歳の息子と、旦…

来週末(3月3~4日)に熱海に1泊2日で行きます!旦那と私と1歳の息子と、旦那の両親の5人で行きます( ・∇・)
そこでいくつか質問なのですが、ひとつでもいいのでわかる方いらっしゃったら教えてください😃
・一応河津桜目当てなんですが、今年は例年より開花が早いと聞いてます。来週末まだ大丈夫そうですかね?😃💦
・オススメの観光地教えてください!今のところ伊豆アニマルキングダム良さそうだなぁと思ってます💓
・他にオススメ観光地教えてください😃
・食事のおいしいところ(一日目のお昼と二日目のお昼)を教えてください😃義父が食通なのです(^-^; 旅館の夕食が豪華で量が多いみたいなので一日目のお昼は軽めにしようと思っているので、食べ歩き系のものでも構わないです。

コメント

ちゃらちゃん

私は熱海、伊豆方面に旅行に行く時は伊豆マリンタウンでひと休みしたり船に乗ったりします😊
後は伊豆高原なんですが、大室山やシャボテン公園にもよく行きます!

• れいちぇる

れいちぇる

色々あげていただいてありがとうございます!
    周辺施設はひととおりチェックしたつもりでしたが、伊豆マリンタウンは初耳でした😃調べてみましたけど、なかなか面白そうですね💓候補に入れたいと思います(*´∀`)

• 2月24日
たまひよ

今月の14.15に一泊で

河津桜見てきましたよ〜
来週末だとどうかなぁ。。。
私たち行った時こんな感じでした。

• れいちぇる

れいちぇる

わぁぁー😃キレイですね💓写真ありがとうございます(*´∀`)
    …でも先週でこの感じだと来週では遅そうですね😢本当は先週末か今週末に行きたかったけど全員の予定が合わず😣💦
    他にはどこか行かれましたか?差し支えなければ参考までに教えて頂きたいです(>_<)

• 2月24日
  • たまひよ

たまひよ

それがあまり色々は行かなかったんです😅

熱海駅ビルと、
    シャボテン公園ぐらいで💡

駅ビルは綺麗でしたがメインは駅周りの商店街って感じですかね🤗
    うちはサクッと見て終わりました

シャボテン公園は、私はカピバラの温泉が目的でしたのでまぁひたすら入浴してるところをじーっと見てきました(笑)
    あとはシャボテンと。
    園内孔雀が放し飼い状態でした(笑)

一応参考までに😅

• 2月24日
  • れいちぇる

れいちぇる

シャボテン公園のカピバラ温泉も気になってるんですよねー!でもアニマルキングダムのホワイトタイガーも見たくて(>_<)行きたいとこ多すぎて困ってます(笑)
    でも宿泊の温泉宿も温泉いっぱいあるし宿でゆっくりもしたいなーとか、、息子もいるしあまり欲張りすぎずゆっくりしようと思いつつも初の熱海なのでこんな感じになってます😅笑
    色々ありがとうございました💓参考にさせて頂きます✨😌✨

• 2月24日