※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

朝一の尿で排卵検査薬を使っている方いますか?正確な検査ができないと聞いていますが、朝一で検査したいです。実際、正確な結果は出るでしょうか?使用しているのはドクターズチョイスの排卵検査薬です。

朝一の尿で排卵検査薬を使っている方いらっしゃいますか?朝一の尿だと正しく検査ができないとありますが、仕事の関係上、朝一の尿で検査したいと思っています。
実際正しく検査はできないものでしょうか?💦
使用している排卵検査薬はドクターズチョイスのものになります。

コメント

なるる

私はいつもドゥーテストの排卵検査薬を使っていてドクターズチョイスは使ったことがないのですが、朝イチの尿だとどうしても濃く出がちです!まだ陰性なのに陽性っぽく見えたり…💦

検査できなくはないと思いますけど、結構惑わされちゃうのでできるなら朝イチは避けた方がいいかもしれません🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!💦
    朝一だと惑わされそうですね😭
    仕事から帰ってきてから検査するのが良いですかね🤔

• 10月12日