※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おねしょされた大物は予洗いして洗濯しますか?布団まで濡れた場合、タオルで水分を取り、干すだけで大丈夫でしょうか?防水シーツ以外に対策はありますか?おねしょが続いて困っています。

おねしょされた敷きパッドやシーツなどの大物、洗濯機に入れる前に予洗いしてますか❓💦
布団まで濡れてた場合、タオルでポンポンして干すだけでいいのでしょうか❓💦
また、防水シーツ以外におねしょ対策何かされていますか❓

寒くなってきたせいか、きのう一晩で2回もおねしょされて干すスペースも私の頭もパンク状態です🫠

コメント

deleted user

私は洗濯機2回回します💦
うちは布団やソファーの水洗いできる掃除機あるのでそれを使いますが、、、😅タオルポンポンだけだと匂い残りませんか?クエン酸スプレーとかした方が良いかなと。
おねしょズボンとか履かせたりしてますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回すごいですね❗️✨
    毛布コースで洗わないとなんで時間と水道代が気になってしまって🫠笑
    おねしょズボンは買って良かった感ありますか⁇

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり漏れることないので買って良かったです⭐️
    量が多い時は多少漏れますが、防水シーツの下まで濡れるってことはないです☺️

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    防水シーツからはみ出したり掛け布団までいっちゃうともう大惨事ですね😅
    今度おねしょズボンお店でみてみます☺️

    • 10月12日
ありさ

うちはそのまま洗濯してます😂
布団はリセッシュ吹きまくって干してます!
うちもおねしょズボン履いてもらってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大物だと予洗い面倒くさいですよね😅
    おねしょズボンみなさん使われてるんですね❗️
    買って良かったですか⁇👖

    • 10月12日
  • ありさ

    ありさ

    試しにバースデイで買ったのですが意外と漏れなくてよかったです!😊
    あと本人も漏れても大丈夫って思うのか意外と履いた日は漏らさない事多いです😂

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイにもあるんですね❣️
    今度行く時見てみます🥰
    履かせなかった時に限って漏らすのはあるあるてすかね😅

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

予洗いしてます。
臭いのでそのまま洗濯機にいれたくないです😂
おねしょズボンみたいなの履かせてましたががっつり漏らしたら普通にびしょびしょでした😂
買ったやつが悪かったんかな?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大物は予洗い大変ですよね😭
    子どもでもおしっこの量大人並みにすごいですよね🫠
    私もおねしょズボンは漏れると聞いて諦めていたのですが、他の回答者さんのお返事見てまた揺らいでいます、、、笑

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大人並みにすごいです😂
    大惨事で毎回大変だったので一時期おやすみしてオムツ履かせてました😂
    仕事前に大仕事したくないので😂

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オムツ楽です😂
    もう少し大きくなったらきっと大丈夫〜と思って諦めてオムツもありですよ🙆‍♀️(笑)

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ完全には身体の機能が発達してませんもんね🥺
    傷つけないよにさり気なくオムツも提案してみます☺️

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

おねしょされると仕事行く前にぐったりですよね😂💦
オムツってやっぱり楽ですよね🥹