※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おととい熱が出て39度まで上がったので昨日、コロナとインフルの検査を…

おととい熱が出て39度まで上がったので昨日、コロナとインフルの検査を受けました。

検査を受けた時点では37度に下がっていて、
両方とも陰性でした。

先生からはただの熱でしょうとのことで、熱が下がれば保育園に行っていいとのことでしたが、今日病児保育に連れて行くか、保育園に連れて行くか悩んでます。

ちなみに熱はもうないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱もないし普通に保育園に連れて行く。

はじめてのママリ🔰

病み上がりだから病児保育に連れて行く

m.k08

熱下がってるなら、いつも通ってる園に連れていきます☺️
病児保育だと時間やお金の問題はもちろんですが、慣れてない友達・先生に囲まれてそれがストレスになるのも可哀想かなって思ってしまいます😅