※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
その他の疑問

【同い歳ママの誕生日プレゼントについて】snsで知り合った同い歳ママと…

【同い歳ママの誕生日プレゼントについて】

snsで知り合った同い歳ママと来月初めて会うんですが、相手のママさんは誕生日月でなにかプレゼントしたいと思ってるんですが、どんなのがいいのでしょうか、、!

毎日LINEしたり育児の情報交換などしたり凄く仲良くさせてもらってます。

初対面でプレゼントはアレかな?と思ったんですが贈りたい気持ちが強くて…💦

そのママさんは普段はスッピンで美容系にはあまり興味が無い感じ?なのでコスメやバス系のギフトは貰っても嬉しくないのかなぁと思ってます。

同じ月齢のお子さんがいるのですが、ママさんの誕生日なのでママさん宛にあげたいです!

どんなのがいいか良ければ教えてください🙏

コメント

ママリ

授乳中でしたら、カフェインレスの飲み物はいかがでしょうか?

• hina

hina

その方は完母です!!
    例えばどんな飲み物がありますでしょうか?

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ハンカチ
ブランケット
高級チョコ
出汁セット

が今までもらって嬉しかったです☺️

くぅ🐇

初対面ですし、高価な物は気を遣わせるので軽めの物が良いかと思いました🙋‍♀️

焼き菓子系や、チョコ、ノンカフェインの紅茶セット、ハンドクリームなどはいかがでしょうか?